忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
わたくし、ここ最近(最近?)、吹き替えで出演させていただいた映画のDVDのご紹介をするのをすーーーーっかり忘れておりました。まとめてドーンといきます!

「ファイティン!」(5/29発売)

韓国のマ・ドンソクさんの熱いあっつい映画です。昨年ご紹介した「犯罪都市」でマ・ドンソクさんを初めて知ったのですが、あのマッチョさに痺れましたね~!
今回の「ファイティン!」は、50cmあるという上腕筋を遺憾なく発揮できるアームレスリング映画です!スポコン王道の熱さに加え、海外養子やシングルマザーといったことも描きつつ、家族愛に溢れる素敵な作品になっています。主人公マークの母ほか色々な役の日本語吹き替えをさせていただきました。
映画「ファイティン!」公式サイト

「黒人魚」(7/3発売)

ロシアのファンタジックホラー映画です。スラブ民族に伝わるルサールカの伝説を元にした、悲しくも美しく…そしてめっちゃ怖い物語。私は、ローマの姉のオリガ役の吹き替えを担当しました。

「キューブ・ホワイト」(7/5発売)

イギリスの…これは何映画っていうんだろう?ホラー…じゃないよね、スリラー映画?
眩しいほど真っ白な四角い部屋で目を覚ます女性。閉じ込められていて出られない。スピーカーから男の声。尋問、そして部屋による拷問。ここは一体何なのか…。冒頭20分ほど、拷問され続ける女性(パッケージの彼女です)を吹き替えにて演じています。拷問の後も出てます。

「キラーズ・セッション」(8/21発売)

イギリス…これは何映画っていうんだろう?(2度目)クライムアクション?サスペンス?
キラーズ・アノニマス。殺人依存症者たちのグループセッション。その日はいつもと様子が違っていた。足りないメンバーに新参者、屋根裏の闖入者。謎の男が屋上から見守る中、キラーズ・セッションが始まる…。私はクリスタルというファンキーな女性の日本語吹き替えを担当しました。こういう役は楽しいですね(笑)

「トンビルオ!密林覇王伝説」(9/3発売)

マレーシア映画です。マレーシア映画の吹き替えをするのは私初めてかも。
密林の守護者トンビルオが、自然を破壊する悪い奴らをバッタバッタと倒していく…んだけど。確かに強いし、森の加護の力もすごい。でも、あれ?あれれ?ってところもあって、全然カンペキじゃないところがまた彼の魅力なんだろうな~。森の呪術者モンシロイほか数役、吹き替えを担当しました。

「ハイ・ライフ」(10/4発売)

フランスの映画監督クレール・ドゥニ女史によるアートSF映画です。色々考えさせられる不思議な作品です。
太陽系を遠く離れた宇宙船の中で、モンテが一人で赤ん坊を育てている。以前は9人の乗組員がいた。彼らは実験のために乗せられた死刑囚。ブラックホールを目指す究極の密室で、人間はどうするのか。どうなるのか。生殖の研究に命を捧げる医師ディブス役を吹き替えで演じました。是枝裕和監督の「真実」出演で話題のジュリエット・ビノシュさんです。
映画「ハイ・ライフ」公式サイト<

まとめてのご紹介になってしまいました。よろしければぜひご覧ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]