忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
昨夜はサイコーでしたね!!!朝起きて「あれ?夢じゃないよね」と、ベタですが思いました(笑)
そんな水曜日、夜22時からは未来世紀ジパングです。テーマは中国が推し進める「一帯一路」。一帯一路経済圏の国々にいまどんな影響が出ているのか。マレーシアではドリアンバブルが!ドリアンって食べたことなかったのですが、なんと!収録後にマレーシアのお土産のドリアンお菓子をいただきました!ドリアンチョコやドリアンチップス、ドリアンスナック、そしてフリーズドライ・ドリアンまで!!確かに匂いはヤバい…空けたら即換気すべきレベル。いやナマじゃないのにこれはすごすぎないか?とおののきつつ口に入れたら、なんか濃厚。クリーミィ。ん?え?これ美味しいんじゃない?と一瞬匂いを忘れる。禁断症状出るくらいドリアンにハマる人がいるっていうのも少し理解できる気がする…けど、やっぱ匂いがすごいのでガツガツはいけなかったです。そんなわけで、一通り味見させていただきました!初ドリアン体験ありがとうございました!食べ散らかしてすみませんでした!!!
そして帰りの電車…、口の中のドリアン臭が消えない…。どんだけ水飲んでも消えないです。何か車酔いしてる気分になりました。…ドリアン、おそろしい果物…。
そ、そんなわけで今回もボイスオーバーで出演させていただきました「未来世紀ジパング」、よろしければ是非ご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドリアン ハンパないって
盛り上がってますね!自分も開始から見ていて良かったと思いました。コメント書いてる今日がセネガル戦。頑張ってほしいです。

さておき、ジパング。
「私がドリアンの女王よ」とおっしゃられてましたね。
セサミンに続いてw

お土産のドリアンお菓子。日本ではドリアンお菓子見たこともないですけども、そんなにおいしいのですね。
にほひは、やっぱりきになりますががが。

中国の「一帯一路」ができたら、日本も 輸入輸出の恩恵を受けれると良いのですがね。
中国に借金するのがなんだかこわい、そんな風に感じる放送でした。
成瀬葉 2018/06/24(Sun)08:12:59 編集
セネガル戦も
熱かったですね!深夜なのに大きめの声が出てしまいました(笑)
そしてドリアン、匂い半端ないって!日本ではお目にかかる機会はあまりないですが、何かの折にはチャレンジしてみてください。
【2018/06/26 09:53】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]