忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
水曜日です!久々の未来世紀ジパングです。
今日のテーマは牛肉。日本っていま空前の牛肉ブーム、だったんですね(笑)自分があんまり食べないから気付きませんでした。いきなりステーキとかいっぱいありますもんね~。そんな中、確かに牛肉の値段も上がってるような…。だからあんまり買わないのかな?ともあれ、そんな日本の牛肉事情も変化の兆し!南米の牛肉大国が参戦?そして熟成肉の次のブームとなるか?牧草牛!って、牧草牛って何?!
今回もボイスオーバーで出演させていただきました。ぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肉食系のはる姉さんを妄想(/ω\)
「健康のためには控えないと、、、でもやっぱり食べちゃう!」そんなボイスオーバーをされていらっしゃったので妄想が膨らみます(/ω\)キャー

それはさておき、日本にはなじみのない名前も出ておりました、「グラスフェッド・ビーフ」、牧草牛。

番組内でも「おいしい」とおっしゃられていたのでちょっと気になります。

「健康志向のお肉」と番組内でも言っていましたし(*'▽')
あとはお値段。



中国の爆食で日本にも値段高騰の影響が出てたのですねー。
成瀬葉 2018/07/14(Sat)02:30:36 編集
妄想?
牛肉はあまり食べませんが、肉自体はガッツリ食べちゃいますね~肉食ですね~。てか魚食べなさすぎか。グラスフェッドはバターで聞いたことある単語でしたが、グラスフェッドビーフやばそうですね。ニュージーランドではお安いのに日本じゃめちゃ高い!食べてみたいけども!
【2018/07/15 08:28】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]