忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85

帰宅して郵便受けを開けると、お世話になっている取引先各社様より支払調書がわさっっと届いておりました。本当にありがたいことだなぁと感謝しつつ、確定申告やらねば!!と思いつつ。少々風邪気味で体力落ちてる今日この頃。気力もダウンしてついつい後回しにしてしまうのだ。お医者さんでそんな症状を伝えたら、今まで飲んだことない漢方を処方されました。十全大穂湯と補中益気湯。気が元に戻りますように。

さて、今日のテレビ東京系列22時~「未来世紀ジパング」は、ペルーです。
いつも「ジパング」では、海外の人々を通じて日本の良さを再発見することが多いのですが、今回は逆に、日本を通じてペルーの人々が自国の良さを見つける、という感じです。アルパカはやっぱり和む顔してますよね。今回もボイスオーバーで出演させていただいています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1

そして、明日2月4日(火)のフジテレビ系列・深夜「すぽると」内「関根勤の夢見るすぽると」にて、またすこーしナレーションさせていただきました。漫画の話題多くてちょっと嬉しいです(笑)

そしてそして、明後日2月5日(水)は、吹替えを担当させていただいた映画「泥棒は幸せのはじまり」の発売日&レンタル開始日です。ダイアナ役(メリッサ・マッカーシー)を演じさせていただきました。超迷惑だけどなぜか憎めないおデブちゃん♪ コメディーだけどホロッとさせる素敵な映画です。
http://mid-ship.co.jp/dvd/comedy/Identity%20Thief/

んでもって、2月6日(木)Eテレ18:10~の『忍たま乱太郎』「盗賊やめましたの段」にて、ケチで評判の悪い土倉(鎌倉室町時代の金貸しのこと)の抜天坊の息子の利梵役で出演しています。

よろしければご覧くださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや、珍しい作品名もΣ( ̄□ ̄)
具合悪いですか?お大事になさってくださいませ。
自営業で手続きも大変ですね。 タイヘン!(´Д`;≡;´Д`)丿ヘンタイ!

さて、とりあえず本日は未来世紀ジパングですな。

ペルー、遠いですね。。
日本とは違って標高も高くて広い空のイメージ。
やっぱりマチュピチュのイメージが強いからですかね。


「泥棒は幸せのはじまり」..〆(゚▽゚*)メモメモ
昨日、「永遠の0」を見てきたのでバランス的にコメディーを見たいかなーと思っていたところでした。
次の日曜日にでも探してみます!

すぽると、忍たま、どんなかな楽しみです!
成瀬葉 2014/02/03(Mon)19:34:07 編集
結構復活してきました
漢方、いい感じかもです。
恵方巻も食べましたー。
うー、お腹いっぱい(^。^;)
【2014/02/03 19:58】
すぽると
松山光プロジェクト。
漫画の影響力は強いですね!

最近のスポーツマンガ。
「黒子のバスケ」は結構ヒットしてると思うのですがカウントされてないのですかね。
「弱虫ペダル」とかもそこそこ。。

はる姉さんにおすすめするならば、
アニメですけど「Free!」は良いと思いますよ。
2期も決定したみたいですし、1期はおすすめ。
男子高校生水泳部の青春と友情と上半身裸の物語。
興味あったらで。
成瀬葉 2014/02/05(Wed)00:56:08 編集
北海の荒鷲
コンサドーレのHPに松山光さんがいらっしゃるのですよ!収録時に見せていただきました!
スポーツ漫画は面白いですよね~。上半身裸、機会があったら観てみます!
【2014/02/05 12:08】
「泥棒は幸せのはじまり」
レンタルですが見ました。

スト-リー展開に思わず「えー!」とか声に出しながらの2時間でした。

姉さんのキャラ、濃いですなー。
そして西垣さんも出ておられましたね!
なんか笑ったw

さておき、作中で唄うシーンがありましたが、良い歌声でございましたー。
そういえば、姉さんが吹き替え作品で唄っているのを初めて聞きました。

他にもあったら見てみたいと思いましたね。

今回のはやはり、ゴスペルのノウハウが?

シャンデリアにつかまろうとしたり、首にパンチしたり、どことなく姉さんのイメージに近い行動?
ノリノリで演じられているように感じた作品でしたが、実際、どうだったのでしょうかね

最初は若干引きましたが、愛着(あいちゃく)が沸くキャラ。
良い作品。

あ、でも濡れ場は、もうちょいこう。
…いえ何でもないです。(これは作品のせいw)
成瀬葉 2014/02/06(Thu)00:56:48 編集
ありがとうございます!!
こんな面白い役そうそう演れないですからそりゃノリノリですよ!!楽しかった!歌は原音使うって聞いててテストしかしなかった気がするけど…あれ?
【2014/02/06 01:12】
無題
>歌は原音使うって聞いててテストしかしなかった気がするけど…あれ?

プロデューサー側のゴーサインが出たのでしょうか?
こんな事があるんですね。
所在地が田舎なので店頭に並ぶのには3週間ほど先とのこと。
普段は映画を見ることはありませんが
歌声聞きたさにレンタルしようと思います。
胃之70番 2014/02/06(Thu)12:53:29 編集
わーい(^O^)
ありがとうございまーす!
嬉しいです。
【2014/02/06 13:50】
忍たま乱太郎
の、前に。

なるほど。「声色を使ったのかな?ゴスペルの成果?」と思いましたが車の中での歌はそういう事ですか。
あれが元の音源なのですね。
なんか姉さんに近いけど違うような?とは思いました。

でも、森の中での歌は確実に姉さんですね。
…思い出したら笑えてきましたw

さておき、忍たま乱太郎。

利梵(りぼん)というのですね。
男の子で珍しい名前。

利梵(りぼん)「人を身なりで判断しないで下さい」
泥棒は幸せのはじまりを見た後だと、、どちらの判断をすれば良いのかw

なんだか定期的に忍たま乱太郎を耳にしますね。
クロックゼロの役者さんとか。
かほるさんも少しだけ出演されておられたり。
成瀬葉 2014/02/06(Thu)21:51:15 編集
ああそうでした!
森の中のシーンは歌いました(笑)
忍たまも観ていただいてありがとうございます!
【2014/02/06 23:36】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]