忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301
12月2日発売がもうひとつ!
DVD『トマホーク ガンマンVS食人族』の日本語吹替え版に出演させていただきました。

こちらも『アバンダンド~』と同じく、4人の男たちを描く映画です。でも舞台は海ではなく西部劇!連れ去られた妻を救うため、4人のガンマンが原住民のアジトへ向かう!
食人族の描写がもう何と言うかスゴイです。ポスターに「衝撃のラスト30分」とありますが、確かに衝撃。細かくは言えませんが。
私は、保安官ハントの妻・ローナを演じました。

余談ですが、ハント役のカート・ラッセルさんの昔の映画、ゴールディ・ホーンさんとのラブコメ『潮風のいたずら』すごく好きだったな~なんて思いだして、なんとなくググってみたら、このお二人、ご結婚なさってたんですね!全然知らなかった!!なんか嬉しい!

それはともかくっ
よろしければぜひご覧ください!



【INTRODUCTION】
★原住民に連れ去られた妻を助け出すため、4人のガンマンが立ち上がる! 超危険な人喰い先住民とガンマンの戦いを描く、西部劇ホラーアクション! !
★圧倒的なパワーと素早さに加え、残虐さMAXの人喰い原住民! ガンマンたちを待ち受ける運命とは…! ?全世界が驚愕した、絶望のラスト30分を目撃せよ!
★映画批評サイトロッテントマトにて89%Fleshを獲得! さらに世界各国の映画祭でも圧倒的高評価!

【STORY】
荒野に佇むアメリカの田舎町。ある夜、複数の住人が忽然と姿を消し、空き家の納屋では、体を八つ裂きにされた男の遺体が見つかった。現場に駆けつけた保安官のハントは、遺体の状態や落ちている矢じりから原住民たちによる犯行ではないかと疑い始める。その原住民は、人の腹を切り裂き、内臓や肉を食べる「食人族」として恐れられていたのだ! 連れ去られた人々を救うため、足跡をたどり荒野を進むハントら4人の男たち。やがて原住民たちの棲家と思われる洞窟へたどり着くが、そこで彼らを待っていたのは、暗闇に鳴り響く不気味な咆哮と、想像を絶するほどの恐ろしい光景だった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
執事メイン作
前半後半で別の作品を見てるような感覚になりましたー。

後半には、はる姉さんの出番はありませんでしたけど、出演作品は最後まで見るものですか?


「潮風のいたずら」はレンタルで借りてご覧になられたので?
成瀬葉 2016/12/08(Thu)02:52:14 編集
もちろん観ますよ!
たとえ一言しかセリフが無くても、その映画を構成する大事な一言であるはずだと思っています。全体をみた上で、伝えたい事やそれぞれの役割を考えます。その上で役になって演技をします。
「潮風のいたずら」は、昔ゴールディ・ホーンさんにハマってレンタルで借りて観ました。
【2016/12/08 09:56】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]