忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 9 10
11 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[316] [315] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年明け早々、吹替えした作品を紹介できて嬉しいです!
本日1/6発売の「ソフィー・マルソーのSEX♥LOVE&セラピー」の日本語吹替え版に出演しました!ジュディットを演じたソフィー・マルソーの吹替えを担当しました。
クライアントさんにチラシをいただいたので、写真をのっけてみますね。




ソフィー・マルソー、本当に美しくって超キュート!ファッションも素敵!思わず見惚れてしまいます♪
この映画、タイトルに「SEX」って入ってるし、チラシにも「最高にエッチ」って書いてあるし、何だか男性向けみたいに思うかもしれませんが、私はぜひ女性に観てほしい作品だと思ってます。SEX依存症の陰にある、素直になれない心の闇。揺れ動く気持ちを丁寧に描いています。女性の方が共感できるかも?
ラブコメ要素も満載!セラピーのシーンも個性豊かで楽しい!ユーモア溢れるやりとりに思わず笑っちゃいます。
そしてシルヴィ・バルタンです!お年上の方はご存知と思いますが、日本でも有名なフレンチ・ポップの大御所!私も今回お名前を知って、検索したらCMとかで知ってる曲がアレコレと!

そんなわけで、ホントに素敵な映画です!
よろしければ是非ご覧ください!



<あらすじ>
かつて、セックス依存症だったランベール。自身の生活環境を改めようと、改心し夫婦関係専門のカウンセラーとして、数ヶ月間の禁欲生活を過ごしていた。そんなある日、セクシーで魅惑的な女性ジュディットを彼の助手として雇う事になり、事態はややこしい方向へ動き出す。そう、彼女は色情狂の女だったのだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「あなたのとりこ」
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

今年の姫はじめ、もとい、初吹き替え作品、借りて見ました。
タイトルが刺激的なのでちょっと期待、
コホン、咳払い失礼、身構えました。

でも、見終わった後は、「幸せになりたい」だから堂々巡りに悩んでしまうんだよなぁ、とそんな感想を思った作品でした。
たしかに「男性向け」というよりは女性に見てもらいたい作品かもですね!
自分としては悩んでる人、過去に悩んだ人にぜひ、オススメしたいです。良い作品でした。

見る前は、ビブリオバトルの第一章で「体で支払うしか」というセリフが耳に残ってたので、、また姉さんにセクハラしてしまうかなーと思ってましたけど。正直。
去年から控えようと思ってる中の、今年初作品がこのタイトルだったので、いきなり打ち砕かれてしまいましたな。。

そうそう、シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」よくTVのCMで耳にしますねー。調べて聞いてみたらすぐにわかりました。
成瀬葉 2017/01/08(Sun)15:30:00 編集
今年も早速ありがとうございます!
ほんと、女性に観て貰いたい映画です。タイトルとパッケージのイメージで、エッチなシーン目当てに観るならきっと肩透かしを喰らっちゃうかもですね。
ビブリオバトルも!ありがとうございます!
【2017/01/08 21:11】
遅すぎですが、あけましておめでとうございます!
3月にあけましておめでとうと書き込むのは、すごく遅すぎですか
なかなか現実生活が忙しくて書く暇なかったので、でもはる姉さんのファンなので、あけおめ書かせてもらいました!

映画もはる姉さんの声にあった魅力的な女性を演じててすごく良いですね。

この映画も見てい見たいのでアマゾンでポチろうかと思います(^-^)♪
草摩アキト 2017/03/28(Tue)02:05:35 編集
あけましておめでとうございます
とっても素敵な映画ですよ~!
お忙しいかと思いますが、リラックスタイムにご覧いただけたら嬉しいです!
【2017/03/28 15:16】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]