忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
12月2日に発売されましたDVD『アバンダンド 太平洋ディザスター119日』の日本語吹替え版に出演しました。

太平洋で遭難した4人の男たち。
1989年に実際に起きた事故を、迫力ある映像でリアルに描いています。
私は遭難したフィルの妻・カレンを演じました。
安否が分からず待ち続ける家族たちの辛さや混乱もよく描かれています。

よろしければぜひご覧ください!

【INTRODUCTION】
大海原からの奇跡の生還を見届けよ。
ドミニク・パーセル主演の海洋パニックアクション!

大津波、遭難、太平洋1億5千万平方キロ、救援なし。最強のアクションスター、ドミニク・パーセルが、人類史上最強の敵・自然と戦う! 2016年10月ユーロライブにて上映作品。
★ヒット作連発のアクションスター、ドミニク・パーセル×海難クラッシャー・パニック!
★ロード・オブ・ザ・リング』『ホビット』VFXチームが創造した、驚異の大海原と最強の嵐が襲う!
★1989年に実際に起こった事故を題材に奇跡の漂流生活く。極限の生存闘争から目が離せない!

【STORY】
家族から離れ、4人の男たちはヨットでニュージーランドからトンガまで、航海に旅立つ。ある時、迫りくる強大な嵐にヨットが転覆してしまう。生き残った4人は、ヨット上で助けを待つことに。一方、家族らは4人が遭難したことを知り、懸命の捜索活動を行うも手掛かりはなく、やがて捜索を打ち切ってしまう。長引く極限状態は、遭難者たちに危険な変化をもたらしていく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になってた
「ヒゲそったら西垣さんに似てるんじゃないかなー」というのが、最初から最後まで頭から離れなかったですw

最後、剃ったらやっぱりでございましたねー。
自分は、ヒゲはやした西垣さんは見たことないので。
姉さんからしたらちょっと感想、違うかも?
ストーリー、最後は駆け足で終わった感がちょっと残念。しわすー(?)
成瀬葉 2016/12/04(Sun)13:31:06 編集
(笑)
ぜんぜんそんなこと考えてなかったです(笑)似てましたか(笑)
確かに、駆け足で過ぎたその後の4人について、もっと知りたかったかも。でも実話なので描けない事柄ももしかしたらあったりするのでしょうか…。
【2016/12/05 11:09】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]