忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 28 29 30 31
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
先日のライブの写真をいただきました。ですので軽くご報告をば。

前日まで冷たい雨が降ったりしていたのに、11月30日は久し振りの暖かい快晴になりました。ライブとしては珍しいド昼間12時に開場した六本木LiveSpace虎寅虎。ドリンクカウンターの上にタイガーマスクが3つ飾られてました。「虎寅虎」って感じに。写真撮れば良かったな。

会場もありがたいことにどんどん埋まり、さあ開演! 1番手、我らがはる姉&ゆきてぃ。
「The Live R、(は)スタートです!(ゆ)始まるよー!」と、初っ端からバラバラな開会宣言。そして怒涛のメドレーに一気に突入!テーゼ・星矢・ラムちゃん・ハニー・ベルばら・セーラースターズとムーン、そしてダンバイン。時に熱く、時に可愛く、時にセクシーに。ハモリにセリフに振り付けに。やりたいこと盛り沢山に暴れたメドレーパートです。
 
こーんな感じに振り付け満載。ベルばらのセリフで笑ってもらえて良かった~(笑)。
そして、トークコーナー「出張版studio T paradise in The Live R ぱ~とつ~」。
 
こんな感じでインターネットラジオの宣伝もしましたよ。そしてキャラソンへ。

私は「恋姫†無双」夏侯惇・春蘭。確かアニメでは超音痴って設定があった気がしましたが、何故かキャラソンがあります(笑)。ゆきてぃに妹の代役をお願いしたスペシャルバージョン!前奏と間奏には熱いセリフも言ったりして。赤い照明がハマってます。

ガラッと変わって超かわいいゆきてぃのキャラソンはティンクル☆くるせいだーす・リア先輩。私も萌え声(?)でお手伝い♪

ちょーかわいいゆきてぃをご堪能いただいて時間いっぱい、終了です。手を振りながら退場しようとしたら客席から「待った!!」がかかる!

なんと、ゆきてぃへのバースデー花束のサプライズですよ。嬉しそうでしたね~♪ 良かった良かった♪ そんな私達の20分ちょいオーバーのライブパフォーマンスでした(笑)。

思い切って素敵な衣装をお借りしてハジけられたのはすごく良かったな~!お客様にもずいぶんと驚いていただけたようで光栄でございます(笑)。背中はこんな感じ。

写真はないけど、ゆきてぃの背中のがすごかったんだよ~(笑)。しかし、ここまでの写真を見てお気づきの方もおられよう。大きな反省点があります。素敵なステージ衣装を着させていただいたのに……

常に仁王立ちな勇ましい私であった……orz そんな姿のせいか「健康ですよねー」とお言葉をいただいたりしました(笑)。え?断定?ほめ言葉なの??ま、お陰様で健康です!健康一番!!

出番の後は7組のアーティストさんのライブを思いっきり楽しませていただきました。終演後は全員集合!
 
変顔もね!
そんなわけで、The Live R 2014Novemberの報告でござーしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラマない分、セリフを入れるのすごく良かった
本当、楽しかったです!
メドレー、ノリノリな曲でずっと続けばいいのにと思いました!
何気に一緒になってちゃんと叫べたのは「はる姉&ゆきてぃ」だったなー。
でもダンバイン、ちゃんと予習していけば良かったのが心残りであります。
気付いてないでしょうけど、自分、歌詞間違ったw
でも楽しかったー。

む!お背中、写ってるお写真、あったのですね!ありがとうございます(?)
良い表情ー。綺麗。
確かに正面か横を向いてましたからね。
なので終演後にくるくる回ってもらいました。言って良かった。
内心、変に思われないかと。。

いやらしい視線にならないように気を付けたつもりですが、多分、隠せてないような。
だって背中を見た限りブラジャーつけてないような。一体どうなってたのか。
・・・ごめんなさい。ゆるしてー。

本当、楽しかったなー。
一番印象残ってるのは写真もありますが「わたしたちふたり×あなただけひとり」の間奏の眼帯をイメージさせつつのセリフ。照明の赤。あれは正面からが一番かっこよかったなー。

花も無事に(?)渡せて。
緊張しぃの自分が頑張れたのは姉さんがいたからでございます!わりとマジで。

そういえば「あさてぃー!」と言ったの気付きました?(笑)また言いたいw

ともあれ、ありがとうございました!
ワガママ言うならもう少しだけで良いから握手していたかった。
・・・きもーい?
成瀬葉 2014/12/05(Fri)00:11:44 編集
良かったです
楽しんでいただけたなら何よりです!
あさてぃコールは気付かなかったです(>_<)ごめんなさい!
【2014/12/05 09:30】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]