忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14

タンブリング、ちょいハマってます(笑)

中学の時、新体操やってたので、何だか親近感があって。
役者さん達、去年の秋からずっと練習してきたって聞いて、
すごいな~って応援したくなってます。
新体操の演技部分も役者さん本人たちがちゃんとやってる。
短期間でバク転とかバク宙とかマスターするの大変だっただろうな~
頑張れ、カラ高男子新体操部!!
さっき、録画してた第8話を観たところだから、
なんかアツイな、私。


あ、表題の件、忘れてた。

STPで旅行に行った上諏訪ですが、
ラジオ等であまり触れられてない
最後に行った観光スポットのことを書きたいと思います。
 
201回のエンディング風なものを録音しつつ上諏訪駅へ。
ここで、早く帰らなくちゃいけないおまちゃんと別れ、
私的、最終目的地に向かいました。
そこは、大好きな日本酒、「眞澄」の酒蔵、
宮坂醸造さんです!!

眞澄(撮影/中國氏)
 
ここで試飲するために、
由布姫めぐりクーポン(※)残しといたんだもんね~♪
 
24c81ed6.jpg








全種類、試飲しました♪

いろいろ買っていこうか迷ったんですけど、
やっぱりお酒はみんなで呑むのが楽しいよね!
ってことで、家呑みしない方向で。
散々試飲しといて申し訳ないですが、買いませんでした~。
居酒屋さんでは今後も眞澄を注文しますからっ

他のみんなは色々買ってたみたい。
 
そんなこんなで、ほろ酔いで帰りの電車。
半分以上寝てました。

以上、
上諏訪旅行記・はる姉補完編、でした。


(※) 「由布姫めぐりクーポン」とは
宿泊時、旅館でもらったクーポンで、
いろいろなサービスが受けられます。
タケヤみそで食べたソフトクリームもクーポンでタダ。
お土産屋さんで野沢菜漬けをタダでもらえたり、
そして酒蔵での試飲(300円)もタダになる。
お蕎麦屋さんでは割引きにもなった、
上諏訪ありがとう~なクーポン。

ちなみに、同時に「湯めぐり券」なるものももらえて、
宿泊している旅館以外の旅館のお風呂に入ってきていいよ~券で、
到着後最初に入った温泉は、
実は宿泊したところではない旅館のお風呂。
湯上りビールサービスまであった。

いやぁ、上諏訪、いいですわ~~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフタースト-リー、乙。
新体操が、はる姉さんをオンナにした。
(↑キャッチコピーをもじってみた。)

さておき、上諏訪旅行記・はる姉補完編ときましたかー。
201回放送では旅行風景の写真も見れて個人的には満足してましたが、その後があったのですね~。
やっぱり最後はお酒に落ち着くのですね。。。
(*´Д`)=з

いや、私も好きな方なので気持ちはわかります♪>ワ<
成瀬葉 2010/06/06(Sun)20:30:06 編集
無題
楽しそうでいいですね~。
日記読んでてこっちも笑顔になりました。
楽しいのが一番ですよね。
ケン 2010/06/06(Sun)22:02:29 編集
無題
STPの記念旅行収録、姉さんの酔いどれ放送を期待していたのですがw次回に期待いたしますw
スワンボート後の筋肉痛などは大丈夫だったでしょうか?
季節の変わり目お体には十分にお気を付けください!
きなこ餅 2010/06/07(Mon)07:03:27 編集
帰りの電車
まるで終電のおじさんのようになっていなかったか心配です(笑)

しかし最後はお酒!でしめるのは、さすがは我らの はる姉さん♪
P2M2 2010/06/07(Mon)17:19:12 編集
リボン、お酒、Zzzz
姉さんの素敵な御脚(Ham氏撮影)は新体操の賜物なのですね

そしてお酒へ
おまちゃん、残念がってたろうなぁ

酒蔵からお眠りになるまでの様子をC2Gさん回してなかったのかなぁ
あ、ディレクターの姉者がカットされましたか
聞きたかったなぁ、残念
冬蘭 2010/06/10(Thu)05:15:35 編集
上諏訪
こんばんウルワッシャー!

いいですね、自分も昔行きましたが楽しかったです^^
でも飲み過ぎるは体に悪いし、酔って事故ったりしないように気をつけてくださいノシ
ゴア 2010/06/11(Fri)01:40:22 編集
STP202回での
買ったけど使い物にならなかった冷却マットレスですが
朝起きたら小さく折りたたんで涼しい場所に置いておけば、寝る時だけは涼しくかんじますよー
熱くなってきたら霧吹をかけてやれば大分ちがいますしね
あの宇宙(ソラ)へ 2010/06/11(Fri)09:58:16 編集
はる姉こんばんわ~

タンブリングさっきやってました。
見たことないですが(^^;)
はる姉は新体操をやっていたんですかヾ(^▽^)ノ
スゴいです!!
はる姉もバク転とかバク宙できるんですか?(^-^)

201回のSTP聴きましたよ~
若干聴きにくいところがあったが少し残念でした。

全部試飲して買わないって定員さん怒ってたんじゃないですか(-_-;)

「由布姫めぐりクーポン」は万能ですね!
でもはる姉は「湯めぐり券」のビールが嬉しかったのでは? 笑
黄龍 2010/06/12(Sat)21:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]