忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 30 31
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
早起きするぞ。
しかし、家からでは建物に遮られずに見られるかどうか・・・。
むむぅ。
くもりらしいし。

さて、STP轟けをお聴きの皆様にお詫びです。
本来ならば5月15日に公開されるべきだった116回目・・・。
私の手違いで、データがめでぃあ横町さんに送られていませんでした。
申し訳ありません。
現在、予定では116回目は5月22日に公開していただくことになっています。
(変更があるかもしれませんが)
そして、117回目は翌々週の6月5日の予定です。
楽しみにしていただいている皆様、お待たせして申し訳ありません。
そのかわり、内容はもう!!!そりゃもう・・・・・・
・・・・・・超、いつもどおりです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ更新&STP編集等お疲れ様です。
日食楽しみですねー。早起きがんばってください。
札幌だと部分日食で残念ですが
セトモノレ 2012/05/20(Sun)17:39:08 編集
どもです!
次回2030年は、北海道で金環日食だそうですよ!18年後ですね!
【2012/05/21 14:36】
楽しみに待つ
見られると良いですけどねー。日食。
前日はすでに一面の曇り空でございました。( ̄ω ̄)

最近の轟けは「不定期更新」と言ったところですな。
でも、のんびりゆるりと更新を待ってます!

最近は姉さんもお仕事が忙しそうですし、何より今まで“自主制作ラジオ”を長くにわたり配信し続けてるのですから
むしろ今までこういうことが少なかった方が賞賛ものだと思います。



・・・・む。
もしや甘やかすと良くないですか?

よーよー、おねーちゃん。
お詫びにしては誠意が見受けられませんなー?
もっと行動で謝罪を表して欲しいものやなー。なー?おねーちゃんよー?(最低)

・・・さて、明日に向けて早めに寝る準備します。では。
成瀬葉 2012/05/20(Sun)19:56:17 編集
m(_ _)m
<(_ _)>
(_ _ )/ハンセイ
謝罪の気持ちを顔文字で。
流浪が再び始まり、それに伴って少々機材トラブルなどもあったり、私もミスしたり…。わたわたしちゃいました~(>o<)
【2012/05/21 14:43】
無題
こちらは雲は多かったですが日食はちゃんと見えました!
浅井さんは観察できましたか?

いつもと変わらぬ轟け、楽しみにしています。
雨怜 2012/05/21(Mon)08:12:59 編集
良かったです!
見られて良かったですね!
私は主にテレビで楽しみました(笑)
だんだん外が薄暗くなっていく様子は不思議でしたね~!
太陽の今後の動向には注目です。
【2012/05/21 14:56】
無題
お久しぶりです!

次の国内での日食は、18年後ですか。
ってことは僕は36歳…
ゾッとしますね(笑)


私事で申し訳ないですが、なんとか大学に合格しました。
これも、STPを聴き続けたおかげ!

これからも、超!いつも通りの内容を期待してます!!
テーブルじゃー! 2012/05/21(Mon)21:51:09 編集
受かってよかった♪
合格おめでとうございます!
18歳で18年後ってことか!
36歳は、きっと楽しいよ♪♪♪


【2012/05/22 21:23】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]