忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
壊れちゃったよ~~(泣)
別に、湯船におっことしたりしてないのにぃ。

昨日はひっさびさに朝まで打上で、(呑み過ぎてないよ!)
当然のごとく、スマホのバッテリーは切れちゃってました。
家に帰って、充電をしばらくして起動した後、なぜだか電源オン時とスリープ時に充電できないという症状が発生。
なぜじゃーどうしてじゃー。

auショップに持っていったら、即、「修理ですね」。
そして、「代替品にスマホはなくて、普通のケータイになっちゃいますけど」
続けざまに「スマホのデータは全消去になっちゃいますけど、大丈夫ですね?」
一瞬、困った顔して考えてみましたが、「……はい、大丈夫デス。」
実際、普通のケータイの代替品になっても、特に困らないのがまた悲しい。
むしろ懐かしく、使いやすいくらいなイキオイ。
おちつくわーーー。


……
そんな自分が悲しい。
フフッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご愁傷様です。

スマホっていろいろ自分好みにアレンジできますが
バックアップがないと修理でパーになっちゃうんですね……。


なんとなくスマホは壊れる、みたいなイメージがあるので
自分はしばらくガラケーでいいです。
P2M2 2012/03/22(Thu)13:48:05 編集
ガラケーは優秀です
電池の減りがスマホはハンパない・・・たいして使いこなしてないのに。
スマホになって3カ月くらい経ちましたが、私はケータイで十分なオールドタイプだったのだろうと、ちょこっと思います(笑)
【2012/03/22 14:13】
スマホが故障という事は?
なめ・・こ?なめこぉぉぉおお!

今週の胃~之煮でも言っていたなめこは帰らぬ人、もといなめことなってしまいましたか・・。

さておき、吞み過ぎてないとの事ですけど「メモリーロスト」中に何かした、とか?

あるいは、、STPの方で言っていた上の方がカパカパって何の事だったでしょうか・・・?
それで防水しきれてなかったとかなんじゃないかなーと思ったり。
結局、内部に水分が入っちゃえばサビが発生しますものね。

どんな風にお風呂で使ってたのか、良ければ写真を。
成瀬葉 2012/03/22(Thu)22:43:23 編集
なめこはね
今、C2Gさんがハマっているみたいだよ(笑)
私はコンプリートしちゃったから!卒業です!
だから、スマホなくてもちっとも困らないのさ!
【2012/03/23 13:09】
無題
湯船に入れてないってのは僕へ私信ですか?
別湯船にいれた訳じゃ無いんですよ。水て手洗いしたら画面かジワーと真っ白になっちゃったんです。
蟹座の男 2012/03/22(Thu)23:23:10 編集
ご忠告のあとは
お風呂で使ってなかったはずです。
だから、水が入ったことが原因じゃないと思う。
防水って言葉は過信しないようにシテマス。
【2012/03/23 13:14】
ガラパゴスはいいところ
…象が踏んでも壊れないタフなスマフォが発明されると良いですね。
春物スクーター胃之… 2012/03/23(Fri)04:42:51 編集
行ってみたいなガラパゴス
そうですねー(笑)
【2012/03/23 13:19】
記憶の盲点
きっと覚えていないだけで何かしてしまったのでは?

スマホにお酒飲ませちゃったとか(笑)
イエローハッソー!!胃之陸拾玖番 2012/03/23(Fri)20:27:46 編集
ふふふ
もしそうなら、本格的に禁酒だね!こりゃ!(泣)
【2012/03/23 22:07】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]