忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
ひとめぼれして、7cmのヒールのサンダルを購入。
高さの割に、足にフィットするし、そんなにふらつかない。
普段、ベタ靴・スニーカーばっかりの私でもこれならイケル!
なんて、買ったばっかりのサンダル履いて浮かれた私、調子に乗って歩きすぎた。
秋葉原~上野まで何故歩いたのだ、私。
結果、上野駅手前あたりで、一気にキタね、これ。
親指の付け根の一番体重がかかるところに激痛。
世の、高いヒールの女性たちをホント尊敬しました。
おしゃれするのって、ある種、苦行なんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙が出ちゃう、だって・・・
御御足(おみあし)をこれみよがしに見せたかったのですね!

自分は身長が姉さんと同じぐらいのもあってどちらかというとべた靴を履いてる女の子の方が良いです。
でも女の子としてはヒールで綺麗に歩くというのには憧れるものなのでしょうか?

それとも踏みつけたいとか、ちょっとは思ったり?
どうなのですか?女の子さん。
成瀬葉 2012/05/31(Thu)07:20:54 編集
これみよがし……
そう思われてしまうのか…orz
映画「ガール」的に、女の子じゃなく女性として、綺麗に歩きたいとは思います。
踏みつけ…?……られたいんですか?(笑)
【2012/05/31 14:50】
度々すみません!
いえいえ、これみよがしうんぬんは冗談です。
姉さんの御御足(おみあし)を見たいと思っても見れないですからそんな風に書きました。m(_ _)m


あと個人的な意見ですけど、ヒール履いてたら気を使うことも多くなる(あんまり歩かせるのも・・・)のもあって、見た目よりも 動きやすい靴を履いてた方が良いと思っちゃうのですよねー。

でも、姉さんに自分の考えを押し付けるわけじゃないです!

怪我しないように気を付けてくださいね!
あるいは修行をこなしてヒールに慣れて下さいませ。


ところで姉さんは、映画「ガール」ご覧になりましたか?
自分も女性心を勉強しようかなぁと。。
誰に共感したとかあれば聞きたいですね。


ちなみに踏みつけられた経験が無いので、、自分でも良くわからないです(笑)
成瀬葉 2012/05/31(Thu)23:09:01 編集
映画「ガール」は
まだ観てません(笑)
先週末、宣伝いっぱいしていて、「ガールじゃいられない年齢」って結構自分に響いたので。
ついつい「女子」って単語を使っちゃうけどね(笑)
【2012/06/01 09:35】
確かに…
オシャレは我慢と言いますからねぇ。
苦労とは切り離せないのかもしれませんね。
男には経験できない苦行ですなぁ。

題名のヒールという言葉を見て、「悪役の修行ってなんだ!?」と考えてしまいました…
一瞬だけですけど(汗)


余計なこと書いてしまいました…

足、お大事になさってください。 
テーブルじゃー! 2012/06/02(Sat)01:45:26 編集
悪役の修行!
それも面白そう!!徹底的に悪役の役作りにこだわる修行・・・。
足はもう大丈夫です♪ ありがとうございます。
【2012/06/02 17:33】
最高の一杯を求めて
「ビール」旅行に見えたのって・・・あれ?僕だけ・・・??

7㎝って結構な高さありますよね。でもそれを履きこなす女性はカッコイイです。

オシャレは男性も女性も犠牲が付き物ですよ。
今までウォレットチェーン関連のトラブルがいくつあったことか。
執事は今もチェーン付けてるのかなぁ?・・・(遠い目)
☆弱小問題♪ 2012/06/10(Sun)00:43:44 編集
それはいい旅行だ
ビール旅行。行きたい。
7㎝は結構慣れた気が。しかし雨の日は怖いです。
執事さん、確かもうチェーンついてなかった気がします。確か。
【2012/06/20 17:29】
7センチ……
7㎝はヒールとしてベターとかどこかで見た気がします。

でも7㎝も踵だけ浮いているなんて男の自分から見たら
アクロバットな技に見えます。

転ばないようにお気をつけください。
P2M2 2012/06/10(Sun)14:03:08 編集
気を付けます!
私は友達から6㎝が一番足が綺麗に見えるってききました。
でも慣れたとはいえ、ついついベタ靴履いちゃうー
【2012/06/20 17:36】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]