忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[313] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73

STP&胃~之煮リスナーの皆さま。
最近は本当にケロログさんにログインできないのがデフォかっ!てくらいになってまして、
公開時間が遅くなってしまっています。
0時頃ログインしようとしてダメで、朝見てもダメ……となると、仕事などでなかなかこまめにケロログさんの状況を確認する余裕がなかったりして、公開予定日の夜遅くにギリギリアップ!というパターンが増えてます。
最近ねえさんはアップが遅れてもブログすら更新しない…という嘆きの声(?)なども頂いておりますが(笑)、あまりにログインできなさすぎて(笑)
日付越えてしまった時だけ謝ろうかな、と思ってたりします。
そんなこんなでご了承ください。

そして、STPで言うのも何だか申し訳ないので、もう一件業務連絡です。
文化放送超!A&G+にて絶賛配信中の「オトメヂカラ」でございやすが、どうもオトメヂカラ宛に送っていただいたメールが届かずにエラーで戻ってきてしまうというご連絡をSTP宛に頂きました。
ありがとうございます。そして申し訳ございません。
その旨「オトメヂカラ」担当者に申し伝えました。
そして、番組内でメールを紹介するという形には現在の構成上なっていないので、いただいたメールをなかなかご紹介出来ないこと、申し訳なく思います。
いただいたメールは担当者が拝見し、番組の参考にさせていただいています。
応援していただき、本当にありがとうございます。

そんなわけで…あ!
ちなみに「オトメヂカラ」は10月期より日時が変わって
木曜26時~になってます!!
よろしければ、”お耳にかかりましょ~♪”

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風が吹けば桶屋がニヤニヤ
曲解すると、
ケロログさんのサーバが不安定な日に、
姉さんが終電まで盛り上がってると、
ブログを更新していただけるのだぞと。(*^。^*)/☆







大須ブ鶏 feat. 2013/10/12(Sat)00:41:48 編集
んー…
確かにそうなる…
(しまった、余計な約束を…)
【2013/10/12 08:25】
文句を言う方がお門違いですから大丈夫です
STPは、お金を取るどころか、時間とお金ををかけてまで継続をされていらっしゃる事なのですから日付を超えたとしても謝る必要はないと思いますけどね。

むしろ、お仕事に支障が出てないかどうかの方が心配です。
自分は、「無理はしないで下さい」と思っておりますよ。


オトメヂカラの件は、自分ですね。

メールが紹介されないのは全然かまわないですよw
名前を呼ばれなくても、やりたいからやっていることですし。
むしろ、「オトメヂカラ宛てのメール、失礼だったかな?」と心配してました。




もし、業界関係者の方から「連絡取りたいのに」となった時に困る場合が出てきたら、、と思ったので、さしでがましくもSTPの方に連絡させて頂きました。
もっと気を使わせないような書き方が出来ればよかったのですが、、申し訳ないw

自分の意見、まとめ。

STPの更新も、オトメジカラでイケメンにきゃきゃー言うのも、「姉さんのやりたいように」で、お願いします。
自分はそれを応援するだけです。


ではでは長々と失礼しました!
お引越ししたオトメジカラも楽しみにしてます!
成瀬葉 2013/10/12(Sat)01:18:58 編集
ありがとうございます
特にラジオのフリートークは、残念なほど自分を演じることができない…というか自分を演出できないんです(笑)
やりたいように…というか、制御不能の不器用ハルネエサンをお楽しみください(笑)
【2013/10/12 08:33】
無題
STPに関しては公開予定日を過ぎても、気にしすぎることはないと思います。「ログインできなんだろうなぁ〜」と察しがつきますし(笑)

「オトメヂカラ」毎回聴いてますよ〜
イケメンゲストにあたふたしてる姉さんが、新鮮というかなんというか(笑)楽しく聴かせていただいてます。
しかし乙女ゲームというのは色んなものがありますね〜
毎回軽いカルチャーショックを受けてます。
筋少 2013/10/15(Tue)22:25:07 編集
同じです
乙女ゲーム、私もカルチャーショックです(笑)
本当に昔々に友達の家でアンジェリークをちょっとやらせてもらった以来の接触ですもん。
バッドエンドだったけど。
【2013/10/16 18:36】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]