忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
昨日は見事にどしゃぶりにブチ当たりました・・・
日頃、晴れ女を自称している私ですが、
こりゃもう、どうしようもないほどの降り。

家を出た時は普通の雨ぽかったのに、
一気にバケツをひっくり返したみたいになって、
何とか濡れないように頑張ったけど、
駅に着く頃には、もう残念なことに。

そして、残念なことはもう一つあった。
改札を通ろうとしたら、財布がない。
・・・
・・・・・・
財布を忘れるなんて、もしかして大人になって初かも?
携帯はよく忘れるけど(それもだめだけど)、
財布を忘れるなんて、信じられない!!
・・・しかもこんなどしゃぶりの日に。

なんなんだ、なんてついてないんだ。
てか、なんてボケボケなんだ・・・
と思いながら、家に戻る。
すると、雨は小降りになってきた。
なので、むしろラッキーと思って、ついでに着替えて靴も替えた。
よっしゃ!と思って再び駅へ。

・・・
・・・・・・
さっきより、どしゃぶり。
さっきより、びしょぬれで、駅に到着。
ものすごい、やるせない感におそわれました。

その後、電車内で携帯開けたら
”みずがめ座 12位”
って表示されてました。
フッ・・・・・・だよね。知ってるよ。

唯一の慰めは、余裕を持って(最初に)出発したから
お仕事に遅刻せずに済んだ事。

そして今日、ちょっと風邪気味。
薬飲んで早く寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
いつぞやのはるるん&おま様の財布を忘れた事に対して「私はやらないぞ!」と言ってたのが思い出されます。
あんなフラグ立てるからこんな事に。。。

想像力逞しい男の子としては、びしょぬれの姉さんにキュンキュンします♪
…姉さんの体調が悪いのにこんな事考えてごめんなさい。。。

ともかく、お大事に。
きっとゆっくり会話は出来ないと思われますが、11日には「これからも応援してます」の一言ぐらい言わせてください。
でも無理はしないでくださいね。
ではノシ
成瀬葉 2010/09/09(Thu)21:55:21 編集
無題
お疲れ様でした

自分もこの前セルフのガソスタで給油中にやられました

まさにピンポイント

くれぐれもお体ご自愛下さいませませ
あしがる 2010/09/09(Thu)23:53:38 編集
お大事に
はる姉さまお疲れさまですm(_ _)m

12位になるとそこまでなってしまうのですか…

晴れ女を凌駕する運だと~Ψ(`◇´)Ψ
あれか、台風か!
台風のせいなのか~~~

雨は関係ないですが財布と家の鍵はチェックですよ(^-^)

きっと明日は晴れで運も1位です♪

風をしっかり治してください。
お大事に。
黄龍 2010/09/10(Fri)00:12:46 編集
無題
今回の台風で関東地方は大変なことになっていたいですね・・・
そんな中お財布を忘れていたなんて・・・もぉ姉さんはドジッ娘なんだからwあんなにおまちゃんに言っていたのにww
季節の変わり目で朝晩が肌寒く感じるようになってきました。某マイストロ様のようにこれ以上体調を崩さないように注意してくださいね!!
追伸:STP聴きました~姉さんが餃子に当たらないで本当によかったです。
きなこ餅 2010/09/10(Fri)07:22:29 編集
お疲れ様です
僕は軽い雨は嫌いではないですが、
土砂降りは可能な限り回避したいです。
余裕をもって行動していると
被害が少なくなる・・・というわけでもないみたいですね((汗)

でも、致命傷は避けられそうです。
shima 2010/09/10(Fri)07:36:21 編集
お疲れ様です
とりあえずお体だけは気をつけて下さいね。
なんにしても体が資本ですからね
J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番 2010/09/11(Sat)01:20:11 編集
御自愛くださいませ
はる姉さまこんにちは。
この間の関東の豪雨はすごかったみたいですね。
最近、季節の変わり目で涼しくなったりし始めましたのでそちらの方もお気をつけください。
このコメントを送る頃には治ってると思いたいですが、治っていても無理はせず御自愛くださいませ。

たまにとことんついてない時ってありますね。だから次は小さいことかもしれないけどイイコトがあるはずです。幸不幸はロープのように交互に編まれてると某青狸ロボットも言ってましたよ。
8 2010/09/11(Sat)09:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]