忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
kikubonさんより朗読『銀河英雄伝説列伝<1>晴れあがる銀河』が公開されました。
あの『銀河英雄伝説』の公式トリビュート第一弾です!銀英伝を愛する作家さんたちが、それぞれの作風で銀英伝の世界の一幕を描いています。銀河は大きいですからね、きっと歴史の中にはこんなこともあったはず。なにせ「公式」ですから!田中芳樹先生が監修されてますから!朗読は『銀河英雄伝説』本編も朗読されている下山吉光さん。私は女性の台詞を担当しました。たくさんバナーをいただいたんで、並べましたよ!
https://kikubon.jp/seriesAudiobookList.php?sKey=98


各話のリンクとバナーです。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=809


https://kikubon.jp/product.php?aKey=810


https://kikubon.jp/product.php?aKey=812


https://kikubon.jp/product.php?aKey=813


https://kikubon.jp/product.php?aKey=814
PR
kikubonさんより朗読『服部半蔵 家康を天下人にした男』上下巻が公開されました。

今、大河ドラマが「家康」だから旬ですよね!この作品を朗読するにあたって、ドラマではみんながどう描かれてるか気になって観始めたらハマってしまってます(笑)あっちの半蔵もいいけど、こっちの半蔵もいいぞー!描かれ方の違いにニマニマするもよし、少年マンガ感マシマシな熱い描写に没頭するもよし!夏休みにお子様と楽しむのにも最適かと!

https://kikubon.jp/product.php?aKey=807

https://kikubon.jp/product.php?aKey=808
kikubonさんにて朗読『グラスバードは還らない』が公開されました。
『ジェリーフィッシュは凍らない』『ブルーローズは眠らない』に続くマリア&連シリーズ第三弾です。前作同様、朗読は下山吉光さん。私はマリアほか、女性の声を担当しました。
マリアと連のやり取りはやっぱり大好き!ニヤニヤしちゃう。しかし事件は想像を越えて超えて。そして切ない。今回はハリウッド映画ばりのアクションシーンも見どころ、いや聴きどころ!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=805

Twitter…じゃないXでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1684446538280611841
明日7/17(月)16時~ディスカバリーチャンネルにて『心霊スポット・72時間耐久捜査』シリーズがスタートします。夏にピッタリのコンテンツが続きますね~。タイトル通り、全米で有名な心霊スポットにニックとカトリーナが最新機器を携え72時間滞在し心霊現象の謎を探る、というシリーズです。確かに怖いです。でも怖いだけじゃない。新技術によって未知なる現象が音や映像で捉えられていく様は衝撃です。私はカトリーナの吹替えを担当しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000698.000030758.html
kikubonさんにて朗読『永遠の夏をあとに』が公開されました。
これまた夏にピッタリの作品です!1999年、小学生最後の夏休み。神社の石段、蝉しぐれ。自販機に、古びたベンチ。いつか見た景色のように、いつか抱いた思いのように。切なく儚く紡がれていく拓人とサヤの夏。透明感あるファンタジーです。以前PRナレーションも担当したので、そちらもリンクしておきますね。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=801

Twitterでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1679750528719519744
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]