忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源

ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [322] [323] [324] [321
3/3にリリースされたDVD「氷の上のふたり」の日本語吹替え版に出演しました。

パッケージの映像、すごくないですか?小さな流氷に取り残された少年と小熊。こんな状況になってしまったら、どうすればいいのでしょう…。
夜、自宅で小熊を見つけた少年・ルーク。母熊は捕獲され、町から遠く離れた北極圏に移送されてしまったらしい。小熊を母熊のもとへ届けるため、ルークの氷の中の冒険がはじまる…。
私はルークの母・マディソンを演じました。夫は事故で他界し、叔母の助けを借りながら子供二人を育てている女性です。ちなみにルークを演じているのは、自主制作のネットラジオで一緒の笹島かほるさんです。
北極圏の苛酷な環境をすごいスケールで描いています。見ていると寒くなってきますよ~。よろしければ是非ご覧ください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サバイバル
小熊、ビズ。
人懐っこかったですが、撮影とかどうなってるのかなーと気になりました。
スノーモービル乗ったり、漂流した小舟に乗ったり。
触ったりしてるからCGではなさそう。
ところどころはそうなのかもですけど。

かほるさんの演技はひきこまれました。かほるさんだとわかってても、少年にしかきこえなかった。

はる姉さんはお母さん役。
シロクマも人間も子供と離れ離れになると同じように心配する様子は変わらないですね。
笹島さんのお母さんになってどうでしたか?

でも、やはり感じるのは、西垣さん、北林さん、石井さんは声を聴けばわかるけど、かほるさんは言われてなかったらかほるさんだと気づけなかったかも。
ラジオの雰囲気と違うような感じ?

そして、自然の驚異にハラハラ展開の作品でございました。
成瀬葉 2017/03/05(Sun)16:30:50 編集
かほるさん、喜ぶはず
かほるさんだとわかっていても少年にしか聞こえなかった、というコメント、声優冥利に尽きると思います。小熊ちゃんも名演技でしたよね!
【2017/03/06 11:55】
面白そうな映画ですね
写真の子熊すごくかわいいですね。
俺の家も柴犬を買っていて
散歩している俺と柴犬で映画の風景になってるような。
レンタルショップが最近家の周りで閉店ラッシュだから、このはる姉の出てる映画見たいので、アマゾンの通販かプレイステーション4のレンタルしか見れる方法がなくて泣ける。
はる姉のファンだから映画も見たいし、アマゾンでポチろうかな!
草摩アキト 2017/03/28(Tue)01:54:06 編集
柴犬かわいい
レンタル屋さんが閉店ラッシュなんて寂しいですね~
この映画、かわいい小熊ちゃんの演技も見物ですよ。オススメです!
【2017/03/28 15:20】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]