忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
まもなく「未来世紀ジパング」です!
今日のテーマはマダガスカル。アフリカの東岸のおっきめの島国というのは分かるのですが、私の知識はそこ止まり。ゴー☆ジャスさんのネタが思い出されます(笑)バオバブの木やキツネザルの写真だけでもかなりテンションが上がりますね!そして“意外すぎる”マダガスカル!これはまた驚きの連続ですね!
今回もボイスオーバーで出演させていただきました。
テレビ東京系列22時から、よろしければご覧くださいませ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴー☆ジャスさんw
姉さんのおかげでゴー☆ジャスさんが頭から離れないかなー?と思いましたが、番組冒頭で吹き飛びましたw

キツネザル、やばいです。
思わず「すごい!」と声が出ましたw
あんな肩に乗っかってくるぐらい人に慣れてるのはすごいですね。
バオバブの木も不思議な風景。

お米が主食だったり、日本で使われてるバニラビーンズが90%だったり、想像を超えてくる内容でした。
久しぶりに物騒じゃない感じにいやされましたわー。

今回も姉さんは色んな年代の女性をされてましたな。
成瀬葉 2015/05/18(Mon)23:05:27 編集
すみません
収録後に他の声優さんたちとゴー☆ジャスさんの話したからつい書いちゃいました(笑)。
そしてコメント公開が遅くなってすみませんでしたm(__)m
【2015/05/21 22:29】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]