忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585
kikubonさんより朗読「総理の夫 FirstGentleman 新版」が公開されました。
ひよりんLOVE!いやそれよりも、そ~りんLOVE!!早くこんな未来が来てほしい!!!そう願わずにはいられないんです。もちろんフィクションなのは分かってますが、現内閣が第99代だからえっと…相馬内閣はあと12代も後?!遠いよ~!!なんてわけのわからない計算までしちゃって(笑)。あれ?全然作品の解説になってませんね。まぁあらすじはリンク先を参照していただいて。とにかくこれくらい夢中になっちゃう政界エンターテインメント小説なんです。ホント面白い!!今年の秋には映画も公開されるそうなので、そちらも楽しみです!
https://kikubon.jp/product.php?aKey=582


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
はじめて書かせていただきます。

kikubonさんの『屍人荘の殺人』で浅井晴美さんを知りました。

剣崎比留子たち登場人物ひとりひとりを魅力的に豊かに表現されていて、とても良かったです。

彼らが巻き込まれた緊迫した状況に、僕は夢中になって聞いていました。

そのまま迷うことなく続編の『魔眼の匣の殺人』を聞きました。

もっと浅井晴美さんの表現を楽しみたくて、その後『BISビブリオバトル部シリーズ』『星界の紋章・戦旗・断章』と聞いてきました。

もっともっと浅井晴美さんの作品を知りたい···と、最近は『体育館の殺人』を聞いていました。

そして聞き終わりました。
すごく楽しかったです。

裏染天馬の自由奔放さをもっと味わいたいなぁと続編に後ろ髪引かれつつも、あえてあとに残しておいて、今日から『総理の夫』を聞き始めました。

まだ少ししか聞いていませんが、「落ち着きある大人の男性が主人公のお話は初めて聞くのでとても新鮮に感じました。

今回も楽しい時間を過ごせそうです。


(長文失礼しました。応援しています)
直彦 2021/06/01(Tue)21:39:35 編集
ありがとうございます
色々聞いてくださりありがとうございます。嬉しいです♪「総理の夫」もすごく面白いのでぜひ楽しんでくださいね!
【2021/06/01 21:47】
こんばんは。
『総理の夫』聞き終わりました。

ハラハラしたり、ほのぼのしたり、たくさん楽しめました。

kikubonさんに感想を書こうとも思っているのですが、こちらは時間が少しかりそうです。

自分の中の言葉がまだまだ整理できていないからです。

ひよりさんの事、どう表現したらいいのだろう?
悩んでいます。

彼はすごくいい人です。
彼が主人公だからこそ、あたたかさのある物語としてこの作品を楽しむ事が出来たと思っています。

でも彼の事を単なる「いい人」という表現で済ませたくないとも思っています。

「僕」は「彼」に対しておもいっきり感情移入しました。だからこそ「僕」は「彼」を通していろんな事を考えさせられもしました。

出来る事ならその事を書きたいのです。

とはいえ、だからといってその全部をkikubonさんの所に書くわけにはいかないのですけどね。

シンプルな文章として書けるようになったら、その時に書き込もうと思っています。

今日の所は「聞き終わりました」という報告です。まずは晴美さんにその事を伝えたかった。

とてもよい作品でした。
ありがとございました。
直彦 2021/06/13(Sun)23:06:13 編集
ありがとうございます
なんだかとても嬉しいです。kikubonさんへの感想も楽しみにしています。
【2021/06/14 09:22】
こんばんは。
kikubonさんに感想を書きました。

でも本当に書きたかったのは、ひよりさんの事です。

長くなりすぎるので、結局今回は書けませんでした。

日を改めて再挑戦しようと思っています。
直彦 2021/06/22(Tue)22:26:04 編集
拝見しました
凛子さんがもしも今、日本の総理大臣だったら…!この難局をどう舵取りしていくのか、夢想してしまいますね。kikubonさんへのコメントありがとうございます!
【2021/06/23 17:42】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]