忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
本日1月6日に発売されました中国の武侠映画「白髪妖魔伝」の日本語吹替え版にちょこっと出演させていただきました!いやあもう、ファン・ビンビンが美しすぎる~~!!他にも美女が出てきますが、何というか別格の美しさ!!見惚れます。そしてアクションも美しい。ストーリーも切な美しい。アジアで最も美しい男女の豪華共演とのことで、中国で大ヒットした映画です。ホアン・シャオミンもかっこいいです。でもファン・ビンビンばっかし見ちゃう~!よろしければぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年最初のレンタル
「薄情な男など女の敵。私の二の舞になるのではないぞ。」

はるねえ師匠さんのお言葉。何があったんでしょうか・・・。
お綺麗なはる姉さんご自身もおっしゃられたことがあったり・・?


さておき、綺麗なアクションと演出。
血はあるけど、服や顔に泥臭さを無くした所に、最初はなれてないのもあって違和感でしたけど、、ラストには気にならくなってました。
切なさが良かったですね。

あと、いきなりの西垣さんの叫び声に思わず笑ってしまったとです。STPの弊害(笑)
成瀬葉 2016/01/10(Sun)11:26:23 編集
ありゃー
弊害ですねー(笑)
いつも観ていただきありがとうございます!
【2016/01/12 07:01】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]