忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638
kikubonさんにて朗読『誘拐遊戯』が公開されました。
先日公開された『リアルフェイス』と同じく、知念実希人先生のサスペンスミステリです。『リアルフェイス』はライトテイスト?なんて言ってましたが、今回の『誘拐遊戯』はライトさゼロ!!なんていうと、「え~お堅いのはなぁ」って敬遠されそうですが、違うんです!いやもう怒涛!怒涛の緊迫感!途中でやめられません!!「え?」「え?!」「ええ?!!」の連続!ラストまで駆け抜けた後のこの感覚…。ぜひ味わっていただければと思います。
https://kikubon.jp/product.php?aKey=765
Twitterでも告知していただきました。
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1627899064447819776
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
圧巻されました!
誘拐 遊戯を聴き終えたけどストーリーの凄さとハル姉の演技の凄さでエピローグを聞き終えた時に圧巻されてしまい無心になってしまいました(>_<)
本当に聴き応えのある作品でした(^-^)

2章の途中からどの登場人物がゲームマスターなのかなぁと考えていたけれど、まさかの真犯人で驚きましたね。
作中にヒントが出てきてたけど、口調が怪しかった刑事がゲームマスターだと思ってたので真犯人が明らかになった時に、あのセリフがヒントだったのかと思い返せました(^.^)

エピローグの先の未来で真犯人を無事に更生させる未来になってほしいと思います。
あれで救われなかったら上原真吾も悲しむだろうし(>_<)

凄く素敵な作品だったのでハル姉のお陰でこの作品に出会えたので感謝してます(^-^)
草摩アキト 2023/02/27(Mon)19:17:45 編集
ありがとうございます!
衝撃の展開ですよね!楽しんでいただけて嬉しいです!知念先生ホントすごいです。
【2023/02/27 19:23】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]