忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595

kikubonさんにて朗読「探偵部への挑戦状ー放課後はミステリーとともにー」が公開されました。
「放課後はミステリーとともに」の続編です!恋ヶ窪にある鯉ヶ窪学園、探偵部副部長・霧ヶ峰涼の事件簿(?)第2弾。ホント、鯉ヶ窪学園っておかしな…いえ、愉快な人しかいないのかな(笑) 今作では、最大のライバルが登場!そして前作で謎だった部長も登場(笑)!もちろん前作の名物キャラ(?)もてんこもり!ミステリってこんなに笑えるっけ?気楽に謎解き楽しんでくださいね~♪
https://kikubon.jp/product.php?aKey=630



kikubonさんTwitterで紹介していただきました!
https://twitter.com/kikubon_jp/status/1451491204495859721

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうな作品ですね!
小説のキャラクターイラストが好きなタイプなので、ハル姉の声で聴けたら、さらに良さげに感じます(^-^)
コメディタッチの作品なら、はる姉がどういうユニークな演技してるか気になって聴いてみたくなります。

ブログが更新されなかったので、コロナなどもあるし心配してしまいました。
無事に一気にブログが更新されたので安心しました!

はる姉の出演作品や音楽を聞いて毎日頑張れてるので、これからも応援してるので体調に気を付けて声優活動を頑張ってください(^^♪
草摩アキト 2021/10/23(Sat)13:40:58 編集
ありがとうございます
ご心配おかけしてすみませんでした!
ぜひ、前作「放課後はミステリーとともに」の第1話から楽しんでくださいね!理由は聞かないで(笑)!
【2021/10/23 13:48】
こんばんは
こんばんは。
新作、来ましたね。
首を長くして待っていました。

さっそく購入させていただきました。

霧ヶ峰涼シリーズの第1弾がとても楽しかったので、今すぐにでも聞き始めたい所です。

でも、現在聞いている『グインサーガ』の第1巻が絶対止められない流れなので、こちらを終えてからにします。


前作の『放課後はミステリーとともに』からは

『図書館の殺人』
『よろこびの歌』
『グイン・サーガ (1) 豹頭の仮面』

····の順番に聞いてきました。

高校生の探偵ものといっても、霧ヶ峰涼シリーズと裏染天馬シリーズではテイストが異なっている。連続して聞くと、その違いが明確になって興味深かったです。

『よろこびの歌』は、聞いていて僕の心に大きく響くものがありました。kikubonさんに感想をちょこっと書かせていただきました。

次はどのような発見があるかな?

楽しみにしながら、楽しみながら、これからも聞かせていただきます。
直彦 2021/10/23(Sat)21:28:49 編集
ありがとうございます
たくさん聴いていただいてありがとうございます。kikubonさんへの感想もありがとうございます。これからも楽しい作品をご紹介できると思いますので、よろしくお願いしますね!
【2021/10/23 21:36】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]