忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演

仕事用プロフィールpdf

new!! ボイスサンプル
新しいボイスサンプル追加しました!!


kikubon「浅井晴美朗読一覧」:
↑作品ページに試聴サンプルいろいろあります!ぜひよろしくです!
メールフォーム
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美

愛称:
はる姉

職業:
声優・ナレーター

趣味:
歌・読書・飲み会

出身地:
愛知県

生年月日:
1972年2月15日

星座:
みずがめ座

血液型:
AB型
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 7
8 9 10 11 12
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
9月2日発売のDVD「レジェンド・オブ・ゴースト カンタヴィル城と秘密の部屋」の日本語吹替え版に出演しました。

DVDジャケットは何だかカッコイイ感じで、Amazonの映画のジャンルも”ミステリー・サスペンス"になってます。確かにその通りなんですが、プラス、コメディー要素もふんだんにあるんです。250年前の古城と、引っ越してくる21世紀の家族のギャップがもう面白い。そしてゴーストの二人が……怖くない!(笑)かわいい!
CGも超美麗でお城で起こるポルターガイスト(?)も見ごたえあります。老若男女みんなが楽しめるエンタテインメント・ムービーです!

私は、引っ越してくるイマドキ家族、スピリチュアル好きなママを演じてます。
よろしければぜひご覧ください!


【INTRODUCTION】
★世界中から愛されるオスカー・ワイルドの小説「カンタヴィルの幽霊」。何度も映像化された傑作が、まったく新しい解釈で、“謎解きファンタジー"として蘇る!

世界中から今なお愛されるオスカー・ワイルドの小説「カンタヴィル城の幽霊」。その舞台をフランスへと移し、ストーリーも大胆アレンジ。大人から子供まで楽しめる、ファンタジー超大作が誕生した! 「サロメ」「理想の結婚」などを生み出した文豪が18世紀に手がけた「カンタヴィル城の幽霊」は、今までにも数えきれないほど映像化されてきたが、本作ではカンタヴィル城に憑りつくゴーストを男性侯爵から女主人に変え、小説にはない新たなキャラクターを登場させるなど大胆なストーリー変更を加え、まったく新しい物語となって蘇っている。そしてなんといってもこの映画の最大の魅力は、見るものを圧倒する超ハイクオリティなCGとVFX。『LUCY/ルーシー』や『ハリー・ポッター』シリーズを手掛けたハリウッドでも活躍するスタッフが、250年も城に閉じ込められたゴーストたちのマジカルな世界を、ド迫力の映像美で表現している。謎解き、冒険、そしてファンタジー。老若男女、誰でも楽しめる要素が満載の、この秋最高のファミリー・エンターテイメントが誕生した。

【STORY】
18世紀に建てられたカンタヴィル城。かつて女主人エリナー・ド・カンタヴィルが謎の死を遂げたその城は、今も彼女と執事のゴーストがさまよっていると噂されていた。ある日、カンタヴィル家の子孫エルワンは、先祖の死の謎を解き明かそうと城を訪れる。すると城にはちょうど新しい住人一家が到着し、彼らを追い出そうとするゴーストたちの嫌がらせを受けているところだった。しかし、その一家はまったく動じず、逆に城からゴーストを追い出そうと決意。エルワンも彼らに協力し、一家の長女ヴァージニアとともに、ゴーストを成仏させる戦いに挑むことになった! やがて、大広間の暖炉に彫られた文章から、隠されたスイッチを見つけた2人は、暗闇に包まれた秘密の通路へと進んでいくのだが…。荘厳な城に秘められた、250年も封印され続けてきた秘密。彼らはその謎を解き明かし、無事にゴーストたちを成仏させることができるのか・・・?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シラノ・ド・ベルジュラックにちょっと反応
公式説明文からはコメディの雰囲気が伝わってこないw

CGが滑らかですねー。踊ったりするところなんかも役者さんの動きを含めて見入りました。

スピリチュアルなママ。呪文的なセリも多かったですね。
成瀬葉 2016/09/08(Thu)07:18:41 編集
ダンスとか
確かにすごかったですね~!
CGも違和感全くなく!
「なんみょうほうれん、げきょう」の言い方は出来るだけ役者さんの言い方に似せました(笑)
【2016/09/08 17:25】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]