忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [253
7/2に発売されましたDVD「エンジェル 哀しき復讐者」の日本語吹替え版に出演させていただきました。
下のポスターの女の子、主人公・ハナの姉のアンバーを演じました。二人の両親は亡くなっていて叔父のドニーと三人で暮らしています。アンバランスな家族、麻薬や暴力がはびこる田舎町で、ハナもアンバーも幸せと安らぎを求めただけなのに…。
派手なアクションシーンなどはないけど、丁寧に描かれています。ハナの行動にはドキドキしますね!
よろしければ是非ご覧ください!!






【INTRODUCTION】
ショーン・ビーン×アビゲイル・ブレスリンが対決!
家族を守るため犯罪に手を染めた少女の運命とは?
『96時間』のプロデューサーが放つクライム・アクション!


◆ショーン・ビーン×アビゲイル・ブレスリン主演
その他、ジェームズ・ピュアフォイ、アレクサ・ヴェガなど豪華俳優陣が競演!
『パトリオットゲーム』、『007/ゴールデンアイ』、『ロード・オブ・ザ・リング』など、死ぬ役が多いことで知られる実力派俳優ショーン・ビーンと、『リトル・ミス・サンシャイン』での屈託のない笑顔が印象的で、『幸せの1ページ』、『私の中のあなた』、最新作はアーノルド・シュワルツェネッガーの娘役を演じた『マギー』など、底知れぬ演技力を併せ持つアビゲイル・ブレスリンが対決する! !
その他、『ジョン・カーター』、「ザ・フォロイング」シリーズなどのジェームズ・ピュアフォイ、『スパイキッズ』シリーズでは主演の子役だったアレクサ・ヴェガ、『ローン・レンジャー』、『アンストッパブル』のリュー・テンプルなど豪華キャストが総出演!

◆互いの思惑が交錯する中、最悪の事件が幕を開ける―。
復讐を誓った少女の運命を描く、衝撃から始まるドラマティックな物語!
町を牛耳る犯罪組織のボス、家族を守るためにドラッグの運び屋として犯罪組織の元で働き、密かに復讐を誓う少女、客として少女に近づいた潜入捜査官。それぞれの思惑が激しく交錯する中、少女が導く最高で最悪な決断とは! ?衝撃から始まるドラマティックなクライム・アクション!

◆『96時間』シリーズのプロデューサーが放つ緊迫のクライム・アクション!
『アメリカン・ヒストリーX』の製作に携わり、リーアム・ニーソン主演の人気作、『96時間』 『96時間/リベンジ』『96時間/レクイエム』のシリーズすべてにおいてプロデューサーを務めたマイケル・マンダビルが、本作でもプロデューサーとしてその手腕を振るっている!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銃社会の泥沼
ちょっと冷たい意見だけど、ハナだけは罪に対して何も因果応報を受けていないのがしこりに感じました。

そして、アンバーの恋人、ビルが「決め手がなかった」のは、ハナが麻薬をビタミン剤にすり替えていたからなのでしょうなぁ。

でも、暗い内容に反して、演出が丁寧で分かりやすい作品でございました。

たしかに派手さはないけど、面白かったと思われます!

さておき、アンバー。
プライベートとお仕事の時で態度が変わる演技でございましたね!
キスシーンが多かったですが、やっぱりキス音は姉さん?それともお相手の男性?
・・・どう聞いてもセクハラっぽくなってしまってごめんなさいー。
登場人物の中では、渦中にいつつも喜怒哀楽がはっきりしていた役どころでございましたね。

楽しませていただきました!あ、執事さんも!

成瀬葉 2016/07/10(Sun)21:13:45 編集
アメリカの映画で
寂れた田舎町が舞台の作品って、かなりありますけど、何だかこんな雰囲気なのが多いですよね。銃と麻薬のせいなのかなー。
ちなみにキス音は主に私が担当しました…と思います(笑)
【2016/07/11 20:36】
ラジオDVDについて
STP版のラジオDVDに加えて胃~之煮のラジオDVDも発売予定ですか?
何つって祭って胃之七拾番 2016/07/11(Mon)18:56:17 編集
はい
2006年7月から丸2年分のSTPと胃~之煮の番組データを合わせて1枚にする予定です。
【2016/07/11 20:42】
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]