忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
週末はスポーツ観戦三昧でした~

あたしってこんなにスポーツ観る人だったっけ?

以前のW杯とかは日本戦だけちゃんと観て、後は主にハイライトで…って感じだったんですが、今回、生で観る楽しさを知った気がします。

あんましサッカー詳しくなくても、スゴいプレイとか、ドラマチックな展開とか、魅了されまくり。

残り4試合、3:30キックオフ…
厳しいけど、何とか観たいなぁ~


そしてそして、体操ジャパンカップ。
短い時間でしたが、地上波で放送してくれました。
オリンピックの時くらいしか注目されない感じがあるんですが、フィギュアスケートくらい人気が出るといいのになぁ~
日本が強い競技だし。
チラッと映った冨田コーチにちょっとトキメキました。


ここんとこ、更新頻度高くなりましたが、ほとんど観戦日記ですね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぽーつ!
観戦日記でも感想でも
なんでもいいので晴ねえさんの
お心がお聞きしたいです!!

冬のフィギュアではじまり、
夏のサッカーで熱くなりましたが
2010年も半分も過ぎてしまいました。
ここからの半年もがんばってください♪
P2M2 2010/07/05(Mon)17:28:29 編集
無題
自分も色んなスポーツ観戦(実際含む)しますが

アイスホッケーとかあんまりテレビでしないけど凄いスポーツとかもありますよ

まあ流石にアイスホッケーとかは実際行ったことはありませんが
あしがる 2010/07/05(Mon)19:16:53 編集
サッカーと体操とはる姉と
はる姉こんばんは。

自分も今回生で見る楽しさを知りましたヾ(^▽^)ノ
ハイライトではゴールシーンだけですがそれ以外にもいろんなドラマがありますよね☆
3:30からかぁ~
確かに厳しいですね(x_x;)

体操は全然分からないうえに見ませんね(>_<)
きれい!とかすごい!は思うのですが…


もうちょっとはる姉のことも書いてほしいなぁ(^-^)
黄龍 2010/07/05(Mon)20:26:35 編集
無題
自分も体操は結構前から見てますよ。
男子体操は迫力があっていいですよね。
あと団体になった時の強さも日本らしくていいなと思います。
ワールドカップは頑張って起きたり録画したり、今のところ放送された奴は全部見たのですが、寝不足と用事がいろいろ詰まって大変です(笑)
スポーツ観戦がお好きなら、F1やインディカーなどモータースポーツに注目してくれたら嬉しいです。
どちらも日本人が頑張っていますので。
☆弱小問題♪ 2010/07/05(Mon)21:05:14 編集
決勝トーナメント
残り4戦とも3:30なんですね...
とーーーっても見たいですがさすがに全部はキツイです。
なのでドイツがスペインに勝ったら無理する予定です。
クローゼ選手が伝説を作れるか気になりますから。

今回のW杯はドラマティックな展開が多いし、すごく面白いですね。それが伝わるはる姉さまの観戦日記好きですよ。
無理せず楽しんでください。
8 2010/07/05(Mon)22:11:05 編集
サッカー&体操
ハイライトは良いとこ取りをしてる分、感動が薄れますよねー。
なんていうか「手に汗握る」からこそ面白いのだと思います!

・・・まァ、最近はスポーツ中継はほとんど見ていなかったのですが、、、姉さんが観てるって知ったから「ぃよし!観るか!!」となってるわけで。
うーむ、3:30か。。。
コメント自体は遅れるかもしれませんが、観ますかな。
姉さんは、、、まぁ無理はなさらず。

そして体操ジャパンカップ、やはり見てましたか!
「姉さんだったらコレは見てそうだなー」と思いながらテレビを見てました。
詳しくはないので本当に眺めてるだけでしたけどw
成瀬葉 2010/07/05(Mon)22:19:58 編集
質問
少し、気になるニュースがあったので質問したいのですが…
8月31日でらじろぐのサイトが閉鎖されると本日、らじろぐサイトで発表されていました。らじろぐにアップしているSTPはどうなるのでしょうか。
どのような形になるとしても私達リスナーは存続することを願っています。
バナっぷり 2010/07/07(Wed)22:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]