忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
8/15の未来世紀ジパングは、終戦記念日に是非観ていただきたいテーマです。71年前の激戦地、太平洋の島々のいま。
昨年、すごい衝撃を受けた残留日本人のこと。その後どうなったのか…。ガダルカタルの日本ホテル、創業者の知られざる過去。沈みゆくソロモン諸島で行われる日本の支援とは?

今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
PR
本日22時からは未来世紀ジパング、テーマは海外での日本食です。
世界には8万9000店の日本食店があるそうです。中には「日本食~?!」てなお店もたくさんあるのでしょうけど。そんな中、ありきたりじゃない日本食で海外に挑戦する人達を紹介します。サバの専門店や立ち食いソバ、シンガポールで流行るでしょうか?EUでかつお節が輸入禁止だったなんて知ってました?そして、フランス南プロバンスの納豆。納豆苦手な私も気になります。
今回もボイスオーバーにて出演しました。ぜひご覧ください。
もう8月ですね!
まもなく22時からテレビ東京系列にて「未来世紀ジパング」はじまりますよ~!
今日のテーマはモンゴルです。
草原の国、遊牧民の暮らしやゲル、子どもの頃からなんとなくずっと憧れている風景…。

前回ジパングで取り上げたのが4年前だそうですが、その時の資源バブルはもう崩壊しちゃって不景気の波に呑まれてるって本当でしょうか。
脱中国をめざずモンゴルを助けるのはやっぱり日本ですよね!
カシミア・観光・自動車に農業。これからの着実なモンゴルの発展、見守っていきたいですね。
そしてあの星空!いつか観に行きたいです!

今回もボイスオーバーで出演させていただきました。ぜひご覧ください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
本日22時からの未来世紀ジパング、テーマは「世界を圧倒!日本の隠れチャンピオン企業」です。
隠れチャンピオンって何かスゴイ言葉ですが、まさにその通り!全然知らない会社ばかりです。そしてまさにチャンピオン!
カニカマ製造機世界シェア7割ってどんだけですか?!そして超高級ブランドのバイヤー大絶賛の奇跡の糸!灼熱ドバイでラーメンを売る企業など、知らなかった会社が世界で大活躍!(失礼だな)ワクワクしますよ!

今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
本日22時からは未来世紀ジパングです。
今回は、中国の本物vsニセモノがテーマです。
上海ディズニーランドもオープンしたし、これできっとニセモノも減っていくのだろうな…と思っていたのですが、甘かったみたいです。
とあるお母さんの一言を担当して、そのお母さんの気持ちで演技しましたが、私の心の声が「あわわわ…」と漏れてしまいそうでした(笑)どんな場面かはオンエアでチェックして下さい。
他にも「えええーー!?」と思わず叫んじゃったニセモノ商売がたくさん出てきます。
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひ!ご覧ください!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]