忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
月曜日ですね!夜22時からは「未来世紀ジパング」です。
今日のテーマはイギリス。「え?!まさか!!」と思ったEU離脱が決定してから、もう1年になるんですね。来月には総選挙がある、そんなイギリスのいまを池上彰さんが解説します。
今回もボイスオーバーで出演しました。ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/
PR
今日のジパングはシリーズ「中国異変」。中国に関しては、ジパングで何度も驚かされたので、もうそうそう驚かないぞと思うのですが、今回もそうはいきません(笑) まだまだ危険な食品工場にニセモノ問題。シェア自転車は私も興味津津です!
今回もボイスオーバーで出演しました。テレビ東京系列22時から、ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
まもなく22時!今日の「未来世紀ジパング」は、“最新!世界のお買い物事情”!
ボイスオーバー収録時に盛りあがったのが、鏡の前で試着してるみたいに見えて、実は超ハイテクのディスプレイ!あれやってみたい!!詳しくは番組をご覧ください♪他にも中国の爆買いが形を変えてまだ続いていた!とか、今回も驚きがいっぱいです!
ボイスオーバーで出演しました!ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/#section1
今日夜22時からの「未来世紀ジパング」は、生放送です!!
池上彰さんが、フランスと韓国の大統領選について、緊急生解説!
フランスの決選投票はマクロン氏の勝利が決定しましたが、この結果がEUをはじめ世界にどんな影響をもたらすのでしょうか?そして明日は韓国大統領選当日です。北朝鮮問題も緊迫しているいま、大統領選の結果は東アジアの今後を左右するのでしょうか?池上さんの解説、楽しみです!
ボイスオーバーで出演させていただきました!ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/
まもなく、22時からは「未来世紀ジパング」です!
ここのところ毎日ニュースで北朝鮮のことが取り上げられています。連日のミサイル発射やトランプ大統領の発言や中国の動向など、緊迫した状況が続いていますよね。こんなに毎日ニュースで見てるんだから北朝鮮のことをだいぶ分かってるつもりになっていますが、そもそも国民の食糧も足りないのに、どうして核兵器やミサイルの開発とか出来るんでしょう?経済制裁も受けているはずなのに、どこからそんなお金が??北朝鮮経済のなぞを池上彰さんが解説してくださいます!
今回もボイスオーバーで出演しました!ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]