忍者ブログ
ハル☆ナツアキフユ~~浅井晴美のブログです
しごとリンク
主な出演
プロフィールpdf
ボイスサンプル

kikubon「浅井晴美朗読一覧」
↑作品ページに試聴サンプル
いろいろあります!
プロフィール音源
ナレーションサンプル
オリジナル曲サンプル
メールフォーム
お仕事のご依頼や
お問い合わせは
こちらから
お願いします!
ブログ内検索
おことわり
コメントは承認制です。
ブログにそぐわないコメント等の書き込みは 管理人の判断により削除させていただく場合があります。
ご理解・ご協力をお願い致します。
モバイルへ
プロフィール
名前:
浅井 晴美
愛称:
はる姉
職業:
声優・ナレーター
趣味:
歌・読書・柔軟
出身地:
愛知県
誕生日:
2月15日
星座:
みずがめ座
血液型:
AB型
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [541] [13
今回は個人の日記じゃないです~


らじろぐで公開中のSTPですが、200回の追記欄に
画像の大量upをしたかったのですが、何故だか出来ず・・・

もう諦めて寝ようと何度も思ったのですが、
悔しいので、私のブログを使ってやっちゃえ~ってことで
いじりだしたのですが、こちらでも難航・・・
そして、朝になっちゃいました。

頑張っっちゃった、わたし。


というわけで、
STP200回の実験企画画像は ↓ をクリック♪

ラジオを聞きながらお楽しみくださいませ。
スクロールしすぎるとネタバレしちゃうよ♪ 気をつけて♪
(以下の時間は、番組内でその写真が登場するおおよそのタイミングを表しています)

15分57秒頃
3e32ea04.jpg









2枚目のかわいい猫写真は
我々の作品(?)ではないため表示できません。











17分00秒頃
fe789856.jpg


















17分33秒頃
aa53edf3.jpg



















18分12秒頃
abf3e0fc.jpg





















18分46秒頃
215c2897.jpg





















19分25秒頃
b53432fb.jpg

















20分20秒頃
1fab1ed4.jpg





















20分53秒頃
d23f8269.jpg





















21分36秒頃
79b54d84.jpg

















22分10秒頃
2c456f76.jpg





















22分45秒頃
8a37ad9c.jpg





















23分17秒頃
966c9efd.jpg




















23分53秒頃
0cec5204.jpg





















24分37秒頃
8c34c0d3.jpg





















25分10秒頃
be4df16f.jpg





















25分45秒頃
6f7d5bbd.jpg





















26分20秒頃
7a0b8cd1.jpg





















26分55秒頃
8afc3c0e.jpg





















27分33秒頃
8f885be0.jpg

















28分50秒頃
543469fc.jpg

















29分22秒頃
7e9ec692.jpg





















29分59秒頃
513a0c6e.jpg







これが最後です。スクロールお疲れ様でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行の様子がよくわかる200回記念放送でした。ありがとうございました。
はる姉の後姿に「はぁはぁ」し、C2Gの寝姿(オチ?)に大爆笑w
フォトフレームこれからも活躍しそうな予感です!
次は「すてき・ときめき・パラダイス!」をアサティでお願いします!
きなこ餅 2010/05/28(Fri)07:01:44 編集
おはようございます
更新時間すごいですね
お疲れ様です

これから仕事なので帰ってゆっくり鑑賞させていただきますね
あしがる 2010/05/28(Fri)07:06:27 編集
無題
個人的に、かほるんさんのあおり気味のスカート写真がお気に入りです。

でちゃうは音だけで聞いていたら
きっともやもやしていたことでしょう……。
P2M2 2010/05/28(Fri)16:38:52 編集
おもしろかった~
そのストーブ、家のと同じだーw

そんなことはさておき、C2Gさんのデジタルフォトフレームがようやく活用できましたね!
もし本格的に番組コーナーにするならば、お題を決めて次の収録までに送るという形ですかね。
面白かったです♪

あと個人的に注文をつけるならば、皆様の旅行風景が欲しかった事とおま様のテンションを上げる「全力坂を全員で」が叶わなかった事ですか。。。

とりあえず、番組と写真のUP乙です。
ありがとうございました!
続きの“胃”も楽しみにしてますね~。
成瀬葉 2010/05/28(Fri)19:55:19 編集
無題
番組を聴きながらとてももやもやしていたので助かりました(笑)
ていねいに時間まで書かれていて、ありがとうございます。
☆弱小問題♪ 2010/05/28(Fri)20:42:17 編集
無題
朝早くまでお疲れ様でした。
皆様の力作(?),堪能させていただきました。
写真持ち寄り企画はなかなかいけるのではないでしょうか。
旅行に出るとき以外でもたまにやってみてはいかがでしょうか。
プロフェッサー・インドメタシン 2010/05/28(Fri)22:16:16 編集
モヤってる(笑)
晴姉さんウマッ!!
先ほど200回聴いてました('-^*)
遅ればせながら200回おめでとうございます!!フォトフレーム良いですね(≧∀≦)
モヤった感がスゴく良いです!!
最後にSTPは今まで通りな感じで良いと思います今後も300回!400回とステキな番組を続けていけるよう応援しております!!
ではでは!
ウメッシュ!!
さっちん 2010/05/28(Fri)22:51:27 編集
なんですと
 STP暦200回
新STP暦1回
ABの歴史がまた1ページ


上諏訪の温泉で、姉さんの美肌がさらにしっとりつやつやになられ、嬉しいかぎりです
でも、徹夜はいけませんよ
某紅い豚さんも、仕事とお肌にさわると言ってましたし

22分10秒あたりの写真がつぼです
(百萬年堂さんぶれてますよ)
C2GさんはUKiTにフライングボディプレスされて起こされたらよかったら胃の似~

次回のさよなら・つっても・パラダイス2回楽しみにしています
冬蘭 2010/05/29(Sat)07:50:43 編集
無題
ハムカツさんの写真が…しょーもない…(褒め言葉)

あー、ノリホの意味がやっと分かりました。乗車人員報告書、のことなんですね。
バチェ 2010/05/29(Sat)08:38:40 編集
無題
更新お疲れ様です~
写真を見ながら視聴出来るって良いですねw 
より一層楽めました♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Riku 2010/05/29(Sat)10:47:23 編集
さよなら つっても パラダイス第一回
浅井さん!いや、はる姉!(こっちの方がしっくりきますね)
ありがとうございます♪
そしてお疲れさまです(^-^)

一度STP第200回は聴いたのですが写真集を見ながらもう一度聴きますね(~▽~@)♪♪♪
既に聴いているはずなのにちょっと楽しみです 笑
はる姉(やっぱりしっくりきます)が苦労してupしてくれたんですから存分に見ますね 笑


ご存じかと思いますがはるるんのブログで
『さよならつってもパラダイス』
よりも
『すてきときめきパラダイス』の方がよかったと語っていましたよ(・∀・)
黄龍 2010/05/29(Sat)19:47:23 編集
祝200回
おめでとうございます。
タイミング逃してお祝いメール出し損ねましたのでここで(笑)
やっぱりオチはC2Gさんでしたか・・・予定通りですね、わかります。
26分55秒頃の写真の[でちゃう]ですが、
http://www.dechau.com/
パチンコ情報誌のステッカーぽいですねー。
創刊当時「なんてネーミングだ」と苦笑いした記憶が(笑)
サイト見ればわかりますが、名古屋の企業ですよー。
黒馬の王子 2010/05/30(Sun)00:42:12 編集
どうでもいい薀蓄
音声と一緒に写真が見れて、一緒に見てるかのように感じられました。
ありがとうございます。

ノリホ入れ~ググってみました。
どうやら車掌さんの報告書を入れる箱らしいです。
今でも実際に使っているのかまでは…鉄オタなら知ってるかも?
ヤス 2010/06/05(Sat)11:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 晴☆夏秋冬, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]